人妻大衆 TOP AV情報

証券会社勤務のデキる女がAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016-11-21
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV452
■出演の女性:宮藤さくらさん
■年齢=31歳
■職業=証券会社勤務

スケベーなオネーさんが登場しました。宮藤さくらさん。現在31歳で証券会社に勤めているようです。年齢相応の落ち着きと大きな胸の膨らみが見ているものに期待を抱かせます。そんでもって彼女、声が結構高くてちょっとアニメっぽいんですよね。セレブ的な外見とのコントラストがたまらないですね。また身長は不明なのですが、手足が抜群に長いです。まるでファッションモデルみたい。仕事もバリバリしているようで、ホントに高嶺の花です。でもそんな彼女がなぜAVに出ようと思ったのか? 答えは変わったエッチをしたことがなかったので、興味を持ったため、という優秀なものでした。セックスは好き? と聞かれるとニヤっとしながら「うん、好き」だって。おもいっきり期待しちゃいましょう!

002
003
004
005

(文・二宮珍次郎)
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

芸能人AVの歴史は長い。元祖アイドルAV女優といえば、1989年にデビューした桜樹ルイだ。「AVデビューするや瞬く間に大人気。元アイドルながらガチンコの本気SEXで、ファンの度肝を抜きましたよね」

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号