人妻大衆 TOP 人妻

人妻・私の秘密の性感帯 ななみ(36歳)

2016-11-12
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

もっと画像を見る

プロフィール
ななみ(36歳)
家族構成:夫(43歳・結婚歴5年)、子どもなし、趣味:ゲーム

夫婦生活も長くなってくると、お互いのことが空気の様な存在になっていくといいます。しかし、それは長い年月、燃えるような気持ちはなかなか持続しないため、致し方ない部分もあるのかもしれません。

――ななみさんとご主人は結婚して5年目ということですが、夫婦仲はいかがでしょうか?
「もう、すっかりお互い空気のような存在になっていますね。会話も必要最低限、みたいな」

――そうなってしまったのは最近なのでしょうか?
「実は結婚前からそうなんです。結婚前に同棲を5年ほどしていたので、入籍前からこんな感じですね。お互いに両親にも紹介していたし共通の友人も多いしで別れるのが面倒だから入籍したんです。もちろん、“空気”のような存在になれる相手ってなかなか貴重だからっていうのもありますけどね」

――では、夜の生活などは?
「まったくないです。実は入籍してから1回もシテいない(笑)。お互い相手に対して性欲も湧かないんですよ。あ、でも、仲が悪いというわけではなく、休日は一緒に遊びに行ったりしたり、お酒を飲みに行ったりしてますけどね」

――それでは、お互い性欲処理とかはどうしている?
「ダンナは適当に風俗とか行っているんじゃ無いかな? 私も適当に。お互いそのあたりは触れないようにしていますから」

――ちなみにななみさんはどう・適当・に遊んでいる?
「仕事をしている会社の若い子を、たまにつまみ食いしてるんですよ」

――どちらから誘うのでしょう?
「そりゃあ最初は私だけど、最終的には向こうに言わせるのよ。若い男の子って性欲が強いから、“ヤレそう”って思うと結局向こうから来るの。何人か童貞もいただいちゃった(笑)」

――若い男性のセックスはやっぱりいい?
「そりゃもちろん。荒っぽくて、テクニックも何もないんだけど、そこがいいのよね。乱暴にクリを触られたり、膣の中をメチャメチャに突かれたり。そういう子にエッチな事を教えてあげるのって楽しいんだから」

――なるほど。しかし、会社で噂になっていづらくなったりはしない?
「私、会社では古株でお局状態だから、会社の内部事情にも詳しいし、上層部とも繋がっているから、私を敵に回すような度胸のある人はいないかな」

――では、このままご主人との夫婦生活とつまみぐいはしていくつもり?
「でも、最近子供が欲しくなってきたから、危険日を狙ってセックスしようかって思ってるんです。あくまでも神聖な子作りの儀式としてね(笑)」

ななみさんはインタビュー後、その素顔と熟れた肉体をカメラの前で公開してくれました!
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

失業中でムシャクシャしていた男が突如、若い美女に襲いかかった。 彼女を拉致して自宅マンションに連行すると、3日間にわたって監禁。昏睡させて全身に咬みつくという異常凌辱を加え、レイプを繰り返したのだ。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号