人妻大衆 TOP AV情報

雑誌の編集者が意を決してAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016-11-14
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV445
■出演の女性:君島紗枝さん
■年齢=37歳
■職業=雑誌編集長

君島紗枝さん、37歳、未婚。彼氏はいても、しばらくは結婚する予定もないようです。職業は雑誌の編集者。しかも編集長だそうです。仕事に必死になっちゃって結婚を考える暇もないようです。ちなみに彼女が作っている雑誌は旅行系だそうです。こんなに艶やかな雑誌編集者がいるんですね。驚きです。主に国内を取材しているらしく、いろいろな温泉とかを紹介しているようです。仕事の延長で男の編集者と取材先でエッチしちゃった経験もあるようです。彼女は若かったし、それ一回だけですからと話していますが、もっともっと色んなことを経験していそうですが…。ここでタイムアップ。近づきづらいほどのエッチなオーラを放っている紗枝さん。痴女っぽいプレイとかしちゃうのでしょうか?

002
003
003

(文・二宮珍次郎)
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

近頃、ご当地自慢の名物を用いた個性的な駅弁が人気上昇中。そこで、そんな駅弁と裏街の柔肌を求めて、ローカル線の旅へと、さあ出発!

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号