人妻大衆 TOP AV情報

癒し系美人がドキドキのAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016-11-10
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=ネットでAV応募→AV体験撮影121
■出演の女性:さやちゃん
■年齢=22歳
■職業=立ち飲みバーの店員

カメラの前に現れたのはかなりキレイなオネーちゃん。22歳で立ち飲みバーの店員をしているさやちゃんは、見た感じも話し方もチョー癒し系です。そんな彼女がなぜAVに出ることにしたのか? 将来のためにお金が欲しくて…、ということだそうです。将来焦ることがないように、今のうちにいっぱいお金を稼ぎたいみたい。しっかりしているじゃないですか。素晴らしいですよ。最新のエッチは、2週間前ぐらい。相手は彼氏じゃない、と。そんなさやちゃん、過去に公園のベンチでエッチしちゃったことがあるようです。酔った勢いでしちゃったみたい。普段はふわふわしているさやちゃんですが、お酒が入ると人格が変わっちゃうのか? 今回は酒は飲まないけど、派手に乱れてほしいですね~。

002
003

(文・二宮珍次郎)
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号