人妻大衆 TOP 人妻

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」エミさん(28歳)

2016-11-05
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

もっと画像を見る

「友達に誘われたんです。“新しい自分が見つかるかもしれない”って(笑)」
こう言い訳まじりにAV面接を受けた理由を語るのは、エミさん(28歳)。お嬢さまっぽい丁寧でおっとりとした話しぶりが魅力的な奥様だ。
結婚歴は1年ちょっと。まだ新婚さんだけに、ご主人とはラブラブだという。

「ただ、主人の仕事は出張が多くて、エッチできるのは週に1回ぐらい。私としては、週3回はシテもらいたいんですけど……ウフフ、ちょっと物足りないです」
お嬢様的な雰囲気を醸しながらも、かなりスキモノ!?

好きなエッチのスタイルを聞くと、ズバリ“キス”。
「キスが大好きなんです。私はキスで相手の愛情が分かると思っているので、たっぷりとキスをされると、愛されている実感が高まって、それだけでイキそうになるんです」
なんともはや……実は彼女、「友達に誘われて」などと話していたが、AVには以前から興味津々だったようだ。

「私は親戚も兄弟も男ばかりなんです。子供の頃、親戚のおじさんが“お前ら見るか?”といってAVを持ってきたんですね。私もその中にいて(笑)。一緒に観たことがありました」
内容は覚えていないが、泡風呂で男女が絡み合っている姿だけは脳裏にくっきり残っているという。

「そのとき、私は子供ながらも濡れてしまったんです」
そんな経験もあってか、今回、友達に誘われた際、迷いながらも面接に行ってしまったという。
「ただ、AVに出たら、主人以外の男性とエッチすることになるでしょ? 私、大丈夫かなぁ」
と心配する彼女は、結婚後は一度も浮気をしていないという。

「未遂はあったんです。知り合いの男性に誘われて、主人も出張でいない晩だったので、“いいかな”って。でも、もしシちゃったら、その人をすごく本気で好きになると思うから、我慢したんです」
そんなスケベ要素たっぷりだけど、浮気未経験の奥様がAVでどんな痴態を見せるのだろうか。今から楽しみだ。
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号