人妻大衆 TOP AV情報

23歳の超絶美女を日暮里でゲット!【冒頭5分間レビュー】

2016-11-04
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。707in 日暮里 チームN
■出演の女性:ヒカリちゃん
■年齢=23歳
■職業=美術の制作スタッフ

山手線の中でもかなり地味な日暮里。良いところですよ。味わいのあるエリアです。さて駅前で手当たり次第いつものように声をかけるナンパ師。するとデニムのスカートにスニーカーという出で立ちのオネーさんが立ち止まってくれました。黒髪でハッキリとした顔立ち、ハッキリ言って美人です。インタビューに協力してくれれば、謝礼を出します、と伝えるとなかなかの感触。あくまでもファッションチェックという話ではりあますが……。でも、下着見せなら、みたいな感じでOKが出ました。ホテルで再度話を聞きます。ヒカリちゃん、23歳。美術の制作スタッフだそうです。それにしても美人ですね。声もしっとりとしていてステキ! ここでタイムアップ。これは続きがチョー気になりますね~。

002
003

(文・二宮珍次郎)
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまう…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号