人妻大衆 TOP 桃色コラム

横綱は石原さと美! テレビ美女「真の隠れ巨乳」最新番付

2016-10-31 [週刊大衆2016年11月07日号]
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ


隠し事は誰にもあれど、芸能美女たちがあえて隠すのは、巨大バスト。脱いだらスゴいムチムチ秘所を本誌が鑑定する!

かつて“隠れ巨乳”といわれた上戸彩や長澤まさみから“隠れ”が取れて、誰もが認める巨乳美女になった今、「真の隠れ巨乳」とは誰なのか!? 世の男性の疑問に応えるべく、本誌特別巨乳調査隊がまとめた「最新番付」をお届けしよう。

2016年秋、隠れ巨乳の頂点・横綱に君臨したのは、東が石原さとみ、西が二階堂ふみ。実力派女優といわれる2人は“おっぱい力”もハンパない。
「三十路入りを目前にして実りの秋を迎えているのが石原のおっぱいです。放送中のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』ではオシャレな服を取っ替え引っ替えするんですが、たわわな胸を揺らしたり、谷間が見えそうになったり、お宝シーンが多い」と石原を絶賛するのは芸能ライターの織田祐二氏。

さらに、芸能記者は、「女性誌『ar』11月号では、深々とした谷間カットに加えて、おっぱいとヒップの形を、そのまんま露わにした大胆ショットを2枚も公開。本人も事務所もよく許可したなと驚きました。ジャニーズの山Pこと山下智久との自宅デートも報じられましたが、あのプルルンおっぱいに超接近できるなんて羨ましい」

一方、二階堂は4月公開の映画『蜜のあわれ』を皮切りに今年だけで5本の映画に出演する売れっ子だ。
「とんがった役から地味な役まで、圧倒的な存在感で演じきるのが彼女の凄さ。濡れ場でも量感あふれるヨコ乳や深~い巨乳渓谷を思いきりよく露出する女優根性の持ち主」(映画誌記者)

彼女は最近、『週刊プレイボーイ』創刊50周年記念号の表紙とグラビアで、バニーガールのコスプレを披露しているのだが、これがまたエロいのなんの!
「表面積の広いマシュマロ乳を無理やり、バニーのコスチュームに押し込んだ感があるのがたまりません。おっぱいだけでなく、網タイツで半ケツしているデカ尻もソソりますね~」
とエッセイストの下関マグロ氏は、彼女の肉感的なボディにホクホク顔だ。

大関は東が佐々木希、西が平愛梨で決まり。168センチの長身でスタイル抜群の佐々木は美脚に目を奪われがちだが、細身に見えて、実は“脱いだらスゴいんです”というタイプ。
「9月発売の写真集『かくしごと』で、ついにその“美巨乳”を隠すことを断念。下着姿や入浴シーンを盛り込み、秋田美人ならではの“純白肌フワフワおっぱい”の公開に踏み切りました」(グラビア誌編集者)

サッカーのセリエA、インテルミラノの長友佑都のアモーレ(恋人)であることが発覚した平愛梨も、隠しきれないデカパイの持ち主。
9月に発売した3年ぶりの写真集『ANOTHER ME』(ワニブックス)では、推定Dカップパイを前面に押し出したセクシーショットを披露したのだが、
「以前より明らかに大きくなっているのは“長友効果”でしょう。サッカーでは反則になるハンドで、2つの球体を揉みまくったに違いない」(前出の織田氏)

東の関脇・広瀬すずは、引く手あまたのテレビ出演ごとに巨乳化が進んでいると、もっぱらだ。「彼女は15歳のときに出演した連ドラ『ビター・ブラッド』で、早くも下着姿で巨乳を披露してますからね。今後も、むっちりした体型にふさわしい巨大なおっぱいに成長していくことでしょう」(前同)
対する西の関脇は土屋太鳳。NHKの朝ドラ『まれ』に主演して全国区の人気者になった彼女は現在、日本女子体育大学に在学中。

「『まれ』でも薄い上着をヒラヒラさせて踊るシーンがありましたが、揺れる胸元の筋肉質な感じが、いかにも体育会系でした」
と前出の下関氏が話すように、10月8日放送の『オールスター感謝祭』(TBS系)では、「赤坂5丁目ミニマラソン」に出走。

「女優に似合わぬ激走ぶりに関係者は驚愕したそうですが、それ以上に“騒動”になったのが、揺動する胸元。青いTシャツとゼッケンを上下左右にブルンブルン揺らせて走る姿は、グラドルのDVDよりずっと過激でした」(前出の記者)

東の小結は来年のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に主演する柴咲コウ。若い頃から見た目が大人っぽかった彼女だが、三十路も半ばを過ぎた今は、逆に若く見えるから不思議だ。
「スレンダーですが、おっぱいの量感はなかなかのもの。男性遍歴を重ね、想像するに黒みがかった乳首が美熟女の年輪を感じさせてくれそうです」(下関氏)

次ページ >> 横綱は石原さと美! テレビ美女「真の隠れ巨乳」最新番付

五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号