人妻大衆 TOP 人妻

人妻・私の秘密の性感帯 しおり(21歳)

2016-10-22
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

もっと画像を見る

しおり(21歳)
家族構成:夫(25歳・結婚歴1年)、子どもなし、趣味:映画、音楽、買い物

男性ならば、人に言えないような妄想をしてしまったことがあるはず。会社の新人の女の子と○○○とか、近所の美人な奥さんと×××という感じに様々な妄想を日常茶飯事のごとくしているはず。しかし、こんな妄想をするのは男性だけではありません。
今回登場するのはそんなあらぬ妄想が趣味の奥様でした。

――妄想がお好きなんですか?
「そうなんです。毎日、男性にレイプされたり、痴漢に遭っているようなエッチな妄想をするのが好きなんです」

――妄想しているときに、自分でしてしまったりは?
「しちゃいますね(笑)。毎日、ダンナが会社に行ってから、ひとりで妄想しながらオナニーするんです」

――毎日オナニーをするだなんて中学生男子みたいですね。
「私の性欲はそれ以上かもしれませんよ。だってすぐにしたくなっちゃうんですから」

――そんなに、ムラムラしているということは、性生活に不満がある?
「うーん、実はそんなことないんです。ダンナは週に3回くらいはエッチしてくれるので」

――では、なぜそんなに性欲を持てあましているのでしょう?
「私は、結婚するまでそれほど経験が無かったんですけど、最近、セックスには色んなプレイがあるのを知って、それをしてみたくなったんです」

――セックスに色んなプレイがある、というのはどこで知ったのでしょうか?
「最初は、ダンナの持って帰ってくる週刊誌やスポーツ新聞でしたね。その後は自分からネットで、そういう情報を探したりしているんです」

――ご主人以外の男性と試してみたいとは思わない?
「それはゼッタイ無理! だってダンナのこと好きですし。実際にエッチするのはできませんけど、妄想ならどんな男性ともどんなシチュエーションでもできるじゃないですか。だから自分でしているんですよ」

――どんな感じで自分でしている?
「基本的に指が多いんですけど、最近は通販で買ったオモチャを使ったりしてますね。ダンナのエッチとは正反対に、自分で乱暴にアソコを触ってみたり、オモチャを挿入したりしてます」

――そういうのが気持ちいい?
「そうなんです! 自分でするようになってから、私はクリトリスを強く触られた方が気持ちいいとか、奥が感じることとか発見がたくさんあったんですよ」

――ご主人にそういうプレイをしたいと相談したりしないのでしょうか?
「そんなこと言えませんよ。“どこで覚えてきたんだ”なんて思われそうだし。ダンナとのセックスはそういうものだと思って楽しみます。そして妄想オナニーは私の秘密の楽しみとして続けていきます」

しおりさんはインタビュー後、素顔とその肉体をカメラの前で公開してくれました!
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号