人妻大衆 TOP AV情報

医薬品開発の美女がカメラの前で大乱れ!【冒頭5分間レビュー】

2016-10-23
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV423
■出演の女性:加藤あやのさん
■年齢=34歳
■職業=医薬品開発

イメージシーンがすでにグラビアアイドルみたいな加藤あやのさん。均整の取れたボディでとてもエロティック。表情もすごくセクシーです。彼女今回が2回目の出演なのですが、アンコールがあるのもわかりますね。職業は医薬品の開発ということでかなりお堅い。インタビューに答える姿勢がすごくキレイだし、話し方も丁寧でまったく隙がありません。そんな彼女ですが、プライベートではなかなかセックスする相手が見つからないみたい。ホントですかね。こんな美しい女性を放っておく男たちって何なんでしょう。完璧すぎるのか。逆に言うとそれだけ彼女には溜まっているものがあるハズ。前回の撮影ではかなり派手にイキまくったようですが、今回もかなり期待が持てます!

002
003
004
005

(文・二宮珍次郎)
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

甲府のスタミナグルメといえば甲府鳥もつ煮。 鶏のもつを、表面に照りが出るまで砂糖と醤油で煮詰めたもので、濃厚な甘辛さは甲府名物のワインにぴったり。 甲府駅前の店で、もつ煮と赤ワインを堪能してから歓…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号