人妻大衆 TOP AV情報

セックス中毒の黒ギャルが登場!【冒頭5分間レビュー】

2016-10-19
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=ネットでAV応募→AV体験撮影98
■出演の女性:えみりちゃん
■年齢=20歳
■職業=海の家スタッフ

可愛い黒ギャルが登場。まだ20歳だそうです。趣味はDVD鑑賞ということでいたって普通な感じです。黒い理由は海の家で働いているから。なるほどね。キレイに焼けていますよ。ほんの少しで出っ歯なのが余計に可愛い。お酒が大好きなようで、酔った勢いでハメちゃうこともしばしばだとか。好きな男のタイプはドS系。なるほどね~。オラオラされるのがたまらないんだ。それとおじさん的に気になるのがずーっと見えている水色のパンティ。鮮やかな水色ですが、これが黒い肌とマッチしていてステキですね~。エッチ好き、と聞かれると「大好き」とお答え。実にストレートですね。おっぱいはDカップで、見るからにボリュームがある。谷間もしっかり見せてくれました。もっと見せて欲しいんですけどね。

002
003

(文・二宮珍次郎)
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

こんにちは。良美です。先日、カフェにいると隣のテーブルから「俺、『女の匂いフェチ』なんだよね~」と聞こえて参りました。「こんなカフェでどんなフェチ談義が?」とわくわく聞き耳を立てていましたら、その男…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号