人妻大衆 TOP 女優告白

「初めてイッた瞬間」 榊梨々亜

2016-10-19
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

「私、小さい頃からオナニーめいたことをしてたんですよ。小学生の低学年でテーブルの角に本能的にアソコをこすりつけて気持ちよくなってからは、角オナニー一直線。もうひとつのやり方もあって、こっちは幼なじみの男の子にいじってもらうっていう、人の手を借りるパターン。これもほぼ毎日やってましたね。彼のアソコをチラ見すると勃起してたこともありました。そういうことをしているうちに、受験することになって家にこもりがちに。勉強に煮詰まると、椅子に座ったまま体の角度を変えて机の角にアソコをこすりつけるようになりました。ある時いつもよりすごくストレスがたまってた日があったんです。いつも通りにやってたんだけど、そのうちこすりつけるだけじゃモノ足りないなって気分になってきて、そこから指先をアソコにあてて全力で動かしてみたんです。腰の動きよりずっと速度の早い刺激は今までにないキモチよさで、気がついたら頭が真っ白。その時初めてイッたんです。」

【プロフィール】
榊梨々亜(さかきりりあ) 23歳 
T155・B83(D)W57H83
血液型=O型
出身=神奈川県
趣味=犬と遊ぶこと
特技=海老反り
性格=おっとり
好きな食べ物=ラーメン
経験人数=5人
性感帯=耳
将来の夢=サンデージャポンに出ること
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

どちらかというと私はムッツリなスケベなので、学生時代とかはエッチなことをいっぱい考えてるんだけど、友達とは話せなくて、独りでずっと妄想してるようなタイプでした。家庭も厳しかったので、エッチなことは一…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号