人妻大衆 TOP AV情報

ヤリマンのピアノ先生がAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016-10-14
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 89
■出演の女性:るなちゃん
■年齢=20歳
■職業=ピアノ教室の先生

登場したのはるなちゃん。20歳ということですが、もっと大人に見えますね。子供を相手にピアノ教室の先生をしているようです。絶対音感があるらしいのですが、そこらへんはよくわからないので……。そんでもって彼女、ストレートにエッチがしたくて応募したと素直に告白してくれます。これまでの経験人数は約30人。年齢からするとけっこうなヤリマンですね~。ちなみに彼氏はこれまで10人。性感帯は首だそうです。首をペロペロされちゃうと、ヤバいみたい。好きな体位はバック。おっぱいの大きさはDカップ。もっと大きく見えるけど……。カメラに向かって谷間のサービスショットも見せてくれました。もちろん、乳首も感じやすいようです。お尻もボリュームありますね~。見た目、これまでの発言からするとかなり野性的なセックスをしそうなのですが……。

002
003

(文・二宮珍次郎)
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号