人妻大衆 TOP AV情報

寂しい時はバイブでオナニーする専門学生【冒頭5分間レビュー】

2016-10-12
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=ネットでAV応募→AV体験撮影87
■出演の女性:セイナちゃん
■年齢=19歳
■職業=専門学生

セイナちゃん、19歳、専門学生。なんで撮影に応募してきたのでしょうか。彼女が通っている専門学校が映像系らしいのですが、いろいろ欲しいモノがあってお金が必要で……、ということらしいです。映像業界で働くって大変ですよ~。彼女、1年半彼氏がいないようです。専門学校でも良い出会いがないみたいですね。で、彼氏がいない間にセックスはしていないのか? 彼女はキッパリと「してない」と断言しました。そんなセイナちゃんですが、久々に今回セックスしちゃうわけです。どうなっちゃうんでしょうね。ただ、彼女オナニーはしているようなのでアソコの準備はそれなりにできているようです。しかも、セイナちゃんオナニーの時にバイブを使っているようです。オカズはAVだって。なかなかの本格派じゃないですか! そんなところでタイムアップ。可愛い顔して実はドスケベか。

002
003

(文・二宮珍次郎)
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 昨年は芸能人の不倫発覚が相次ぎ、大きなニュースとなった。巷の女性たちもブームに乗ったのか、こぞって不倫に勤しんでいた模様。今回はそんな秘密のセックスに溺れた人妻たちが、その生々しい瞬間を懺悔告白!…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号