人妻大衆 TOP 人妻

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」静香さん(37歳)

2016-10-08
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

もっと画像を見る

AV面接を受ける奥様の8割以上が「旦那とはセックスレス」だ。しかし今回、取材した静香さん(37)は、
「旦那は底なしなんですよね。1回は短いのですが、出した後もフニャッとならず、何回も何回も求めてくる。最初のころは嬉しかったけど、さすがに最近は疲れちゃう」
と、面倒くさそうに語るのだ。

では、なぜAV面接を受けたのか。
「それは……やっぱりエッチに興味があったからです。旦那とのセックスはもうお腹一杯だけど、別の人とも試したくて」
デザートは別腹と言わんばかりに、浮気セックスは別物のようだ。

むろん、可愛らしい三十路妻だ。プライベートで他の男性から声もかけられそうだが、
「いやあ、普通のエッチは旦那で充分なので(笑)。どうせなら、AVみたいな変わったコトをしてみたいんです」
とのこと。人妻の貪欲な性欲&性的好奇心には驚くばかりだが、実は彼女、過去の性体験もスゴイ。「一番印象に残っているエッチ」を聞くと、
「レズかな」
なんと、女同士でもヤッていたというのだ。

「5~6歳上のお姉さんで、飲み屋で知り合ったんです。すごく綺麗な人で優しかったので、よく恋愛の相談もしていたんですね」
そのころ、静香さんは彼氏がいなかった。そのことに悩んでいると、
「じゃあ、次の男が出来るまで私と付き合う?」
飲み仲間と思っていたお姉さんが突然のカミングアウト。しかし、静香さんも「嫌な気がしなかった」そうで、その日のうちにお姉さんの家に泊まったというのだ。

「女同士も気持ちイイことを知りましたね。クンニなんかも凄く丁寧で、私、何度もイカされちゃったんです。意外と私、女ともイケるんですよ」
底なし性欲の旦那に悩む奥さんもかなりのドスケベ。AV出演した暁には、どんな姿を見せてくれるのか。楽しみです!
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号