人妻大衆 TOP ピックアップ

デビュー5年目の川上奈々美が単独初ライブを敢行!!

2016-10-06
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

もっと画像を見る

去る10月1日(土曜日)東京渋谷のライブ会場「COCONUTS STAGE」でセクシー女優・川上奈々美の単独ライブが開催された。当日は会場からあふれんばかりのファンが多数集結。午後2時の開演を前に2時間前から会場の入り口には行列ができ、川上奈々美の初めてのライブに対するファンの熱気が感じられた。

午後14時過ぎ、予定時間より少し遅れて和服をアレンジした奇抜な衣装に身を包んだ川上が登場。待ちに待ったファンの声援に迎えられ、瞬時に川上とファンは一体化。歌が始まると会場は一気に極限状態までヒートアップした。

このライブで、川上が披露したうちの1曲はクラウドファンディングによって実現したCDに収録されたもので、そのうち1曲はパンクバンド「ニューロティカ」が楽曲を提供。歌詞は川上が自ら筆をとった。曲のタイトルも川上が自分自身への思いを込めて「未完成ピエロ」と名付けたという。

これまで、セクシー女優として活躍してきた川上だが、その歌唱力はなかなかのもの。音域の幅が広い高度な歌唱力を要する歌も難なくこなす。その辺のアイドル歌手よりも断然うまい。その歌声にはこれまで彼女がAVという仕事の中で懸命に歩んできた中で体感した喜びや悲しみが滲み出ており、なんとも言えない深みを感じた。歌唱の合間ではこのライブに至るまでの様々な思いからか、川上が涙ぐむ場面も。

デビュー5年目にして、「10年後も現役を続け熟女女優として頑張りたい」と将来の展望を吐露した川上。これからの自分の生き方に「弱さを認め強さを手に入れたい」と心の内も語った。

奇しくもライブが行われた10月1日は太陽と月が重なる新月の日であった。古来より新月に願いをかけると叶うという。川上の願い、そして川上を思うファンの願いもきっと新月に届いたに違いない。
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号