人妻大衆 TOP AV情報

スタイル抜群OLを騙してホテルでハメる!【冒頭5分間レビュー】

2016-10-08
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。696 in 三軒茶屋 チームN
■出演の女性:ひなみちゃん
■年齢=22歳
■職業=結婚相談所の事務員

みんなが住みたがる街・三軒茶屋でナンパ。老若男女がごったがえしている印象ですが、駅前でさっそく女のコに声をかけてみます。リクルートスーツみたいな格好している女のコなのですが、謝礼をあげるから取材に協力して欲しいと伝えるとアッサリ……。殺風景なホテルにやって来ました。マジメそうな女のコですが、嫌なことがあると家でひとり、チューハイを飲むようです。ひなみちゃん、22歳。結婚相談所で働いているようです。それにしてもよく笑う女のコですね~。さっそくインチキなファッションチェックが始まるのですが、足から顔までカメラがなめ回す。慎重は155センチということですが、足が細くてキレイだからももっと高身長に見えます。もちろんローアングルでパンティもバッチリです!

002
003

(文・二宮珍次郎)
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

 大物俳優も抗えなかった悪魔の誘惑。家庭を守る奥様も淫らに染まっていく。安倍首相も仰天の一億総不倫社会――。  3月30日、またしても日本中を不倫報道が揺るがした。今回、週刊文春がスッパ抜いたのは、…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号