人妻大衆 TOP 女優告白

「初めてイッた瞬間」 市川まさみ

2016-10-05
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

「デビューするまでオナニーもしたことがありませんでした。“イク”っていう感覚がわかるようになったのは撮影の時が最初なんです。実は男優さんに使われたオモチャで初めてイッちゃいました。それで自分で、プニプニした柔らかい素材でできているローターを買ったんですけど、使っているうちに壊れてしまって(笑)。そのあと小さな電マを買いました。だんだんとクリトリスを刺激する気持ち良さを覚えてきた頃に“高速クンニ”が特技の有名男優さんに出会ったんです。ガシッと太ももを押さえつけられてクリを責められた時は本当に驚きましたね。もう感覚が全然違う。電マの、広範囲に伝わるブルブルとした振動とは違って、なめらかに吸いつく感じなんです。しかも、いちばん敏感なポイントを外さずに延々と刺激してくるの。“人間ってこんなに早く舌が動かせるんだ!”ってびっくりしながらも、快感に腰が暴れ出してもうビクンビクン。感じすぎちゃっていつのまにかものすごい大声出してました。まさに目からウロコっていうくらいすごい体験でしたね。」

【プロフィール】
市川まさみ 25歳 
T162 B81(Cカップ)W61H91
血液型=A型
出身=東京都
趣味=サバイバルゲーム
特技=忘れ物をする
性格=生真面目
好きな食べ物=枝豆、チーズ
性感帯=背中、クリトリス
経験人数=3人
将来の夢=ダイビングの免許をとりたい
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号