人妻大衆 TOP 桃色コラム

セックスレス夫婦5年ぶりのSEX「男と女の言い分」 vol.03

2014-01-22 [週刊大衆01月27日号]
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

お尻の間に硬いモノをグイ!

居酒屋を出ると、ご主人が「ちょっと行くか?」とタクシーを止めた。
着いたのは、隣駅のラブホテル。
「冬なのに、手に汗をかくほど緊張しました」

風呂から上がって体を拭いていると、ご主人が後ろに立った。
お尻の間に硬いモノを押しつけられると、それだけで体がカ~ッと熱くなる。
背中から回された手で、乳房をゆっくり揉まれ、「おまえの体、こんなに柔らかかったんだ」
耳元で囁かれると、腰の力が抜けて立っていられないほどになった。

ベッドに移り、夫のモノを入れるとき、最初は「あれっ?」っと思うほどの違和感があったそうだ。
「でも、根元まで全部入れると、"あ~、これ、これ、これよ~"って。体がちゃんと覚えてました(笑)」

男女の恋愛やセックス事情に詳しい作家の酒井あゆみさんに聞いた。
「セックスレス歴が長いほど、夫婦の絆も弱くなるようですよ。もしそうなってしまっても、手を握ったり、体をくっつけたりするスキンシップから始めたらどうですか?」

お宅は大丈夫?

シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

「女心と秋の空」とはよくいったもの。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号