人妻大衆 TOP 桃色コラム

セックスレス夫婦5年ぶりのSEX「男と女の言い分」 vol.02

2014-01-21 [週刊大衆01月27日号]
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

「後ろからやらせてくれ!」

男(夫)はパートナーともっとしたいが、女(妻)のほうはそれほどではない。

女性のセックスレスの理由1位は「性欲がなくなったから」。
つまり、夫はしたいのにやらせてもらえないケースが多いということですね。

「子供を産むと、女から母になっちゃうでしょ? 種の保存という本能が満たされると、セックスは二の次になるんですかね」
中澤貴之さん(48=郵便局員)も、奥さんからまったく相手にされなくなった。

以前、「させてくれないなら、口でしてくれないか」と頼み、返事さえしてもらえないほど嫌がられたことがある。

先日、思い切って、さらに強いお願いをした。
「オマエはパジャマを着たまま寝たふりをしてればいい。だから、後ろからやらせてくれないか」

奥さんは意外なことに了解してくれた。
冷たく2つだけ条件をつけて――。
「さっさと終えて」「後始末が嫌だからゴムつけて」こうして中澤さんはその夜、奥さんの布団に入り込んだ。

彼女のパジャマの下をお尻の部分だけ下ろした(下着は穿いていない)。
そしてお尻を開き、ローションを塗った中指を奥さんの秘部に入れた。
ビクッと動いたが、痛かったのか、少しは感じているのか見当もつかなかった。

指でしごいて大きくした自分のモノを差し入れると、久しぶりの奥さんのソコは温かく、懐かしかった。
彼女の体を揺らさないように、先っぽだけを動かし始めた。

奥さんはたまにウッ、ウッとくぐもった声を出す。
苦しいのかどうか、よくわからない。

中澤さんは少し腰を遣っただけで、すぐにピュッとイッてしまった。
実に快感だった。

奥さんの反応は最後までわからなかった。
しばらくして、意を決して、またお願いすると、「やるなら、ちゃんとしようよ」奥さんはそう言ってくれた。
「言ってみるもんですよ。あのままセックスレスが続いたら、夫婦間の緊迫感に耐えられませんでした。久しぶりの夫婦関係? いやあ、いいもんです。太くなったお腹にも、それなりの味わいがあって」
そう笑う中澤さんだった。

奥さんに幻滅し、その気を失くす夫も多い。

浜地卓さん(55=調理師)も、その一人。
「結婚した頃は、オナラなんてしないような顔をしていたくせに、いまは台所で料理しながらブバババッ。リビングでモワッとした臭いがするから"おまえ、したろ"って言うと"したよ"。文句あっかって態度です。抱く気になんてなれません」

かたや、家が狭くてセックスレスになることも多い。
今度は、奥さんの話を聞いてみよう。
北里恵さん(47)には、食品会社に勤める夫(52)と2人の高校生の娘がいる。
「子供が夜遅くまで起きてる年になると、なかなかねえ……。ヨソのおうちはどうしてるのかしら」

そのうち北里家も性交渉が自然減となり、完全消滅したのは4~5年前。
「アレって、やらなくなると、それが普通になっちゃうんですよね。別に夫婦仲が悪くなったわけじゃないから、お互い、無理してでも……とは思わなくて」

状況が変わったのは、ご主人が北陸に単身赴任してからだった。
「初めは気楽でいいと思ってたけど、2カ月も顔を合わせないでいると、何かにつけ夫のことが頭に浮かぶようになって、夜中にメールしたりしてね。夫も同じだったようで、"今日はうまいカニを食べた。君に食べさせたい"とか書いてくるの。いい年してカニの絵文字とかつけて」

ご主人が単身赴任後、初めて帰宅した夜。
「ちょっと飲みに行こう」と誘われ、娘さんたちに冷やかされながら駅前の居酒屋へ行った。
「そのとき、夫が"離れていると、オマエのことが気になってなあ"って言うの。転勤前だったら、"熱でもあるの?"って返していただろうけど、私も"あなたがいないと、やっぱり心細い"って言っちゃった」

01月22日公開のvol.03続く・・・。

パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

法廷に立つ中年男は勤務先の金をキャバクラ遊びに使い込んでいたことが発覚し、家庭を捨てて逃亡。車上生活者に転落したあげく、レイプ犯行に及んでいた。車で居場所を転々としながら泥棒をして生活費を得ていた男…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号