人妻大衆 TOP AV情報

痴漢ごっこを楽しむ本格派が登場!【冒頭5分間レビュー】

2016-09-22
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影76
■出演の女性:かなめちゃん
■年齢=20歳
■職業=フリーター

アニメから飛び出てきたかのような可愛いかなめちゃん。現在20歳でフリーターです。応募した理由は、「純粋に興味があったから」。そんでもって、とにかくエッチが好きなようです。プライベートでもいろいろと経験しているようですよ。痴漢ごっこもやったとか。ホントに電車に乗って彼氏にカラダを触らせたりしたみたい。おいおい! それはやり過ぎだろ。でも、かなめちゃんは「他人に迷惑をかけるわけにはいかないから、最後のお楽しみは帰ってから」だって。それと、お気に入りのオモチャを持っているようです。ローター、バイブ、電マそれぞれで好きな逸品があるみたい。見た目と違ってとんでもなくエッチですね~。経験人数自体は5~6人だそうです。ここでタイムアップ。おとなしそうなかなめちゃんがどんなセックスを見せてくれるのか!

002
003

(文・二宮珍次郎)
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

出張ホストとホテルにシケこみ…  女医の生態を調べる中で明らかになったのが“男買い”の実態だ。前出の作家、Sさんがこう語る。「女医さんは高給のうえ、実家が病院だったりと、経済的に余裕があるんです。だ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号