人妻大衆 TOP AV情報

空を飛びたい18歳が好奇心でAV出演【冒頭5分間レビュー】

2016-09-21
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影74
■出演の女性:ミウちゃん
■年齢=18歳
■職業=専門学生

目鼻立ちがハッキリした美形のミウちゃん。ハキハキとしていてよく笑います。彼女、航空専門学校に通っているようです。年齢は18歳。将来はパイロットになりたいようですよ。お父さんがパイロットでその影響を受けたようですが、なかなか度胸ありますね。お父さんが操縦している飛行機に乗ったこともあるみたい。これは凄い。普通はせいぜいお父さんが運転する車に乗るぐらいのものでしょ。でもそんな彼女がなぜAVに出ようと思ったのか。とても気になります。彼女は「興味」とひと言でかたずけようとしますが……。まぁ18歳だし、いろいろと好奇心が強いのでしょう。カメラに向かってこらからすることを言ってと伝えると大笑いしながら「セックス」。素晴らしい女のコです! ミウちゃんのエッチにおじさんチョー興味があるんですけど~。

002
003

(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

金沢駅構内は人、人、人……。待望の北陸新幹線が開通して2週間後に行ったのだが、切符売り場は長蛇の列だし、外国人観光客も多くいて、大盛況だった。 その光景を見て不安がよぎる。駅弁売り場に急行したら案の…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号