人妻大衆 TOP 桃色コラム

美女アスリートも参加!? リオ五輪「“夜の選手村”ハメリンピック」仰天実態

2016-09-19 [ヴィーナス2016年09月04日号]
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

大盛り上がりで閉幕したリオ五輪だが、関係者の間では“あの数”が話題だという。
「メダル!? いえいえ、コンドームです(笑)。2000年のシドニー五輪では7万個、10年のバンクーバー、14年のソチ冬季五輪は10万個が無料配布されました。ソチの場合、1人あたり34個となり、大会期間は16日のため、1日2個以上使う計算となります」(スポーツジャーナリスト)

12年のロンドン五輪では15万個が配布されたが、5日で不足したという。
「今年は情熱の国。ブラジルでしたからね。大奮発の20万個……なんてことも」(前同)

昼間はスポーツの祭典、夜は4年に1度の乱交大会と化すのだという。
「卓球のF・IとテニスのN・Kが知り合ったのも、北京五輪の選手村。古くは、柔道のT・Rと野球のT・Yの出会いも1996年のアトランタ五輪の選手村ですからね」(同)
事実、北京五輪の米国女子サッカー代表のH・S選手は米国のスポーツ誌『ESPN』で選手村の乱交実態をこう暴露している。〈外でセックスをしている人たちも見た。芝生の上とか建物の陰とかベロベロに酔って、外国の選手たちとセックスをする。選手村は世界一ふしだらな場所ね〉

そんな“ハメリンピック”に日本の美女アスリートも堂々参戦。まず、回数部門でメダル確実なのが体操女子のM・M選手だ。
「Mは、日体大の同級生でもある体操男子のS・K選手と“8年愛”中。年頃の恋人同士ですから、毎日は当然。パワーのある体操選手同士、5回、6回も余裕でしょう。セックスは、闘争意欲を高める男性ホルモンの分泌を促進するため、本番前にあえて“本番”をするアスリートも多いんです」(スポーツ紙記者)

また、外国人選手らの行列ができそうなのが新体操団体のH・A選手。
「冬季五輪のモテ競技はフィギュアスケートですが、夏季なら新体操です。Hは『ミス日本』特別賞にも輝いた美女。ロシア人コーチからも“演技がキレイになるから恋愛はどんどんしなさい”と言われているそうですし、夜も180度大開脚の大技をキメるはず」(前同)

逆に、女子選手からモテモテなのが陸上男子のK・A選手だ。
「日本選手団の結団式では、競泳女子のI・R選手が“K選手がかっこいいと思った”と熱烈告白していました。高校時代には、渋谷や原宿で、よくモデルにスカウトされたというK選手ですから、逆ナンの嵐でしょう」(女性誌記者)

昼でも金! 夜でも金!?
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

読者の皆さんは、女性とベッドを共にした際、いくつの体位を繰り出していますか。「正常位をして、たまにバック」と、せいぜい1つ、2つの方が大半ではないでしょうか。しかし、週刊大衆が今回のレポートに先立ち…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号