人妻大衆 TOP 人妻

私の秘密の性感帯 しづ(37歳)

2016-09-10
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

もっと画像を見る

しづ(37歳)
家族構成:夫(44歳・結婚歴3年)、子どもなし、趣味:旅行、映画鑑賞、英会話

旅の恥はかきすて、なんて言葉もありますが、見知らぬ場所に旅行に行くと、開放的な気分なってしまう人は多いようです。
今回登場するしづさんも旅行に行くたびに、ハメを外してしまうのだとか。

ーー趣味は旅行なんだそうですね。
「そうなんですよ。実は夫とも旅先で知り合って,結婚したんです」

ーー旅先で知り合って結婚!? どういう感じだったのでしょうか?
「私が一人で旅に行ったときに、地元の居酒屋で知り合ったんです。そこで次の日にその土地を案内してもらって、つきあうようになったんです」

ーーもしかして、知り合った夜にはもうエッチをしてしまった?
「居酒屋でお酒を呑んだ後、私が泊まっているホテルで……。そこから遠距離恋愛になったんです。お互い、行き来しながらつきあって2年くらいしたら、ちょうど夫が東京転勤になったので、結婚したんです」

ーーご主人とはいまでもラブラブなんでしょうか?
「仲はいいんですけど、すっかりセックスレス気味ですね。やっぱり旅先だったり、遠距離恋愛だと会うたびに盛り上がるんですけど、一緒に暮らすとそういう感動もなくなっちゃうみたい(笑)」

ーーしづさんは、そこに対して不満はない?
「不満はありますけど……適当にストレス解消しているので、大丈夫です」

ーーどんなふうにストレス解消している?
「旅行ですね。3カ月に1回くらいは、連休とか有給を利用して、一人旅をして楽しんでいるんですよ。趣味の旅行に関しては、夫も公認なんです」

ーー旅行はどんな場所へ?
「基本的には国内が多いですね。北から南まで色々な場所に行ってますよ」

ーー旅先では観光をする?
「有名な観光地はあまり行きませんね。地元の人が行きそうなお店や、知る人ぞ知るようなお寺や神社に行くのが楽しいんです」

ーーもしかして、ご主人のときと同じように、地元の男性と交流したりなんてことは……?
「わりとシテますよ。私、その土地の食べ物を食べるのも好きなんですが、その土地の男性を食べるのも大好きなんです」

ーー土地ごとに男性って違うんですか?
「全然違います。食べ物のせいなのか、体臭も違うし、私の経験だと大阪の男性は前戯が好きとか、九州の男性はドSっぽいとか。北海道の男性はオモチャを使いたがるとかってそれぞれ傾向があります」

ーーどの土地が好きなんでしょう?
「うーん、みんな違ってみんないいですね。恋人や夫にやられたら嫌だけど、旅先だと下手でも乱暴でも、そのセックスがいい思い出になるんです」

ーー旅先でのつまみ食いはご主人にはバレていない?
「バレてないと思いますね。それに私が旅行に行っている間は夫も風俗に行って羽を伸ばしているみたいだし。そこはお互い様だから見て見ぬふり(笑)。それに毎回ちゃんと地方の地酒をお土産で買って帰ってフォローしてますから」

旅先でのアバンチュールを楽しんでいるしづさん。彼女の肉体と素顔が気になる方は、動画で!
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

夏になって増えてくるのが、不審者による声かけ事案。 そのなかには「この犯人はいったい何がしたかったんだ!?」なんて思わず首をひねってしまうものも少なくない。 熊本県警荒尾署によると、6月30日、…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号