人妻大衆 TOP 桃色コラム

ヤリマンあるある!? 女性記者オメオメ子「破廉恥ムクムクSEX日記」

2016-10-02 [ヴィーナス08月04日号]
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

〈オメ子から重大発表が!〉

★月●日(金) 昨年から数えて新たにセックスした男性は2人。14年から数えても、前戯だけで終わった催眠術師が1人加わるだけだ。
セックス描写は主に過去のものを焼き増しした回が多かったのです。挿入描写が大幅に欠けていたので、盛りました。すみません。

なぜ、セックス回数が減ったかというと、ひとえに彼氏のTさん(34)の存在が大きい。ヤろうと思えば、いつでもヤレるという安心感から、わざわざ男を漁らなくなったんでしょう。とはいえ、猛烈にTさんが好きなわけではなく、恋愛絡みの悩みから解放されるのでつきあっています。あと、私の自宅を掃除してくれるので。排水溝とか……。

そして、私はセックスに飽きました。この現象は、「ヤリマンあるある」です。3日連続で違う男とセックスしていたとき、何が私をそうさせたのか。それは、「セックスできそうだ」と感じる瞬間に分泌される脳内麻薬だと思います。男性のチ○コの形の差はあれ、結局、ヤルことは一緒。そりゃ飽きる。

そんな私が今ハマっているのは、海外ゾンビドラマの『ウォーキングデッド』。休みの日も、家に彼氏がいても無視してひたすら見てます。昨年は、まだ彼氏のチ○コをおもむろに触りながらテレビを見ていたのに、今は触りすらしない。触ったら、流れでセックスだし、でも、セックスしたら眠くなるからドラマ見れなくなるし……。そんな感じです。

★月△日(土) 彼氏が私の家に遊びに来た。来るまでずっと『ウォーキングデッド』を見ていたので、ドアが開いた瞬間、ゾンビが襲ってきたのかとびっくりして心臓が痛い。

積極的にセックスしなくなったので、たまにしてみようかと思って交渉する。私はもう、声に出して「セックス」「エッチ」と言いたくないほどになっている。なので、彼氏とは「ラブ イーチ アザー」(Love each other)と、行為のことを言っている。あるいは、日本語で「愛し合う」とか。海外ドラマの影響で、最近は彼氏との日常会話をなぜか英語で行っている。
「Let’s enjoy loving」とか、ヘンテコな英語で笑いながら、なんとなくセックスに入る。平和。

彼氏も一時より、勃起力が減退している。薄毛治療薬の影響と言い張っているが、ひと言でいえばマンネリですね。私たちはスキンシップが濃厚なので、セックスしなくてもセックスした気になっているのも原因でしょう。
特に描写すべき部分もないような、普通のセックス。30分で終わり、シャワーを浴びて、またドラマを見る。その間に彼氏は、雑な料理を作ってくれたりして、一緒に食べる。平和(2回目)。

★月◎日(月) 3年前、セフレだったY君からLINE。あのときフリーターだった彼も、働いているらしい。
たぶん、私をセックスできる女と認定し、連絡してきたのだろう。
もう私は、君の知っている私ではない……と心の中で呟きながら、静かにブロック。

そんなこんなで、来月はついに最終回です。本当にありがとうございました。

〈オメ子よ、最後にもう一度股を開いてくれ――!〉
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号