人妻大衆 TOP 女優告白

「私の理想のエッチ」 秋山祥子

2016-08-31
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

私の理想のエッチは、どっちがどっちを責めるとかではなくて、お互いがビッショビショの汗をかくようなSEXが好きです。短いプレイを何回もするよりも、長くて濃厚なエッチをしていたい。水分補給とかもせずにですね。オモチャとかも使うことをせずに、密着したままのエッチです。でもシラフだとそういうエッチって、恥ずかしさもあるのでお酒を飲んでいるときのほうがいいかも。酔っているときのほうが普段の何倍もエロくなると思うんですよね。あと中折れしちゃっても大丈夫です。モノが柔らかくなっていくのを実感しつつ、それを感じるのも大好きだし、汗と一緒に顔中をベロベロ舐めちゃうプレイが理想的なプレイですね。


【プロフィール】
秋山祥子 26歳 
T157 B88W58H83
血液型=O型
趣味=サッカー観戦(清水エスパルスファン)、映画鑑賞
特技=フラワーアレンジメント
好きな食べ物=おにぎり、焼きそば
初体験=15歳
経験人数=10人
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

「無理やりでも一度セックスがしたかったんです」 ストーカー男は、小声でこういった。 男は惚れた女性をストーカーしたあげく、車に監禁。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号