人妻大衆 TOP AV情報

美肌のオネーさんが初AVでイキっぱなし!【冒頭5分間レビュー】

2016-08-30
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影56
■出演の女性:ミサキちゃん
■年齢=25歳
■職業=ジュエリーショップ店員

ミサキさん、声がちょっとハスキーで艶っぽいです。25歳ということですが、もう少し上に見えますね。また、ジュエリーショップ店員ということですが、地方のスナックで働いていそうな雰囲気がたまりません。ちなみに、働いているジュエリーショップは秋田にあるようです。なんだか納得しちゃいました。今回は興味本位で出演したようですが、見るからにエロいですからね。過去にはナンパされてついていったら、その男の趣味で撮影された経験があるようです。撮られている、というドキドキ感がたまらなかったみたい。うん、彼女はドスケベなんですね。ミサキちゃん、真っ白な肌が目を引きます。エッチなことをするとどんどん赤くなっていくのでしょう。そんなことを妄想するだけで……。

002
003

(文・二宮珍次郎)
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

法廷に中年の「アマチュア出張ホスト」が引き出された。 男はシニア女性を専門にセックス奉仕をして日銭を稼いでいたという。 だが、シニア女性では物足らなくなる……。 「若い女の体で自分を試したかった」…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号