人妻大衆 TOP 桃色コラム

深キョン、吉高、ミポリン…テレビ美女「Hなニュース」徹底追跡!

2016-09-01 [週刊大衆2016年09月05日号]
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

大胆発言からまさかのチラリまで、地獄耳刑事がとらえた衝撃本ネタを一挙公開。まったく、けしからん!

夏の暑さは女たちをエッチにさせる――。
それはテレビ界とて同じこと。お口もおマタも緩みきったテレビ美女たちを、本誌特別機動捜査隊が一斉摘発した!
まず日本国民の注目が集まった先の参院選。密かにとんでもないエッチ事件が起きていた。

「TBS『あさチャン』でおなじみの宇垣美里アナ(25)です。特番『激突!選挙スタジアム2016』の取材でのこと。立候補した高樹沙耶の趣味がヨガということで、2人して道端でヨガり始めた。彼女は、たぷっとしたピンクのTシャツからG乳の谷間を覗かせ、体をひねりながらヒップを突き出してみせたんです」(芸能記者)
サービス精神が高すぎたゆえの犯行……。今回だけは見逃そう。

お次は東京五輪の顔、滝川クリステル(38)。事件が起きたのは、リオ五輪目前のことだった。
「7月26日発売の『週刊女性』に、イケメン外国人とのデート姿が掲載されました。現場は、神奈川県のリゾート地にある海沿いのカフェ。2人は顔を近づけて話し込み、キス寸前の状態だった、と」(女性誌デスク)
そこには、滝川の愛犬も。「昨年秋まで、結婚目前といわれていた俳優・小沢征悦との破局理由は、“滝川が動物愛護団体の活動にハマりすぎたため”だと言われています。もはや愛犬家の男でないと交際する気になれないそうです」(前同) まさか“オトコよりバター犬”容疑!? 捜査継続!

続いて、“名器公開罪”の疑惑がかかるのが、フジテレビ『めざましテレビ』に出演中の岡副麻希(24)。
「7月放送の『めざまし~』でウオータースライダーを体験リポートした際のこと。黒いTシャツに、ピッタリとした黒い短パン姿で滑り降りたんですが、勢いがつきすぎたため、水流がお股に食い込み、アソコの形が丸分かりになったんです」(テレビ誌記者)
朝からメコスジを見せつけるとは、なんたる大罪!
「ドテ高らしいことも判明。視聴者からは“実際の形状まで想像できる”なんて声まで上がっていたほどです」(前同)

小麦色の肌と愛くるしい容姿から“黒い桐谷美玲”の異名を持つ岡副は、天然キャラとも相まって、ただいま人気急上昇中。だが、前出の川内氏は、
「年頃のお嬢さんですもの。あんな格好をしてウオータースライダーを滑れば、どうなるかくらいは分かってますよ。あれは絶対、確信犯。計算してますね」け、けしからん!

“おシモ罪”容疑で捜査線上に浮上したのが、NHK『あさイチ』でおなじみの有働由美子アナ(47)。7月15日放送の『あさイチ』で“やらかしたこと”をテーマに語り始めた有働アナは、こともあろうに“お漏らし体験”を赤裸々に告白。
「ゴルフの打ちっ放しに行ったときに、お腹がピーピーだったんです。それでトイレに入った瞬間、一気にピューッと」と話した彼女。高級下着を洗って、もう一度はくか「悩んだことがある」とぶっちゃけるや、視聴者からクレームが殺到したのだ。

「これまでもワキ汗や、放送中につけまつげが取れるハプニング、膣トレーニングのマシンを試して絶叫した件など、物議を醸してきた彼女ですが、さすがに今回はやりすぎ。食事をしている視聴者だっているでしょうに、TPOをわきまえない暴挙、愚挙でしたね」と苦言を呈するのは芸能リポーターの川内天子氏。
結局、平謝りするしかなかった有働アナだが、TV美女研究家の八木晶王氏は、「あの人は基本的に、かまってちゃんなんですよ。なんだかんだいっても自分が目立たないと気がすまない。なので、そのうちまた、やらかしてくれるはず」とにらんでいる。再犯可能性大アリとは……逮捕だ、逮捕~!

ここで捜査本部には、おマタへの意識が低すぎる女子アナがいるとの情報が飛び込んできた!「7月に嵐の二宮和也との熱愛が報じられた、フリーアナの伊藤綾子(35)がパンチラしすぎなんですよ。『news every.』(日本テレビ系)のスタッフ内でも評判で、しかもパンツの色は毎日違うそうです」(制作会社関係者)
これは“ゆるマタ罪”にあたる。そんな中、さらなる重要証言がもたらされた。
「彼女は、お偉いさんや番組スタッフに甘えるのが本当に上手。“○○さん、誰かいい人いませんか? それか、私のこともらってくれません?”なんて、相手の目を見ながら言うので、勘違いする男性被害者が続出しているそうです」(前同)

前出の八木氏が言う。
「二宮は過去に長澤まさみ、佐々木希とつき合ってきたモテ男。それが今では2歳年上の伊藤に夢中だというんですからねえ。よほど素晴らしいベッドテクを持っているに違いない。もっとも、遊び人のニノが、このまま結婚するとは思えない。一方、彼女は逃がしてなるものかと、ありとあらゆる手練手管を繰り出すはず。男と女の攻防戦に注目です」
全然ゆるくない! すべては計画的犯行だったのだ。

そんな伊藤の親友にもエッチ容疑がかかっている。
「女優の北川景子(30)です。2人は、12年に日テレ系ドラマ『悪夢ちゃん』の番宣インタビューで意気投合して以来、月2でご飯に行く仲。互いのブログにもツーショット写真をよく載せています」(前出の芸能記者)

ムム、美女レズ容疑か!?
「いえいえ(笑)、伊藤以上に肉食な北川だけに、夫であるDAIGOへの“夜の要求”が半端じゃないらしいんです。なんでもアレの量を計り、他で放出していないかチェックしているとか……」(前同)
にわかには信じがたいが、「中高一貫の名門進学校に通っていた北川は、高2でスカウトされるまで医師を目指して猛勉強していた」(同)というから、犯行の可能性は高いのかも!?

次ページ >> 深キョン、吉高、ミポリン…テレビ美女「Hなニュース」徹底追跡!

神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

 PC、スマホ、タブレットで動画が楽しめる「スカパー!オンデマンド アダルト」で、2018年3月1日(木)~3月31日(土)までの1ヶ月間、アダルトチャンネルをお得にご覧いただけるパックセットが、さ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号