人妻大衆 TOP 女優告白

初めてイッた瞬間 飛鳥りん

2016-08-24
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

アイドルを目指していたんですけど、家庭の都合などでなかなかチャンスを生かすことができなかったんです。今年になって「SOD所属のアイドル」としてデビューすることができて、イメージビデオも出させていただきました。そのイベントなどでAV女優の方々と接する機会があって、私もやってみたいなって思ったのがAVデビューのキッカケです。 AVのことは全然わからないまま撮影に挑んだんですけど、スタッフさんはたくさんいるし、衣装もスゴく凝ってるし、私も馬に乗って演技するシーンもあったりして「AVってすごくお金と時間をかけるんだな」って驚いてたら、どうやら数年に1本の超大作だったみたいで、さらにビックリしました。最初からそのことを知ってたら、すごいプレッシャーになって、演技もエッチもうまく出来なかったかもしれないです。

【プロフィール】
飛鳥りん 19歳
T150 B86W54H85
出身地(京都都)
趣味(アイドル、アニメ、間取り図鑑賞、地図鑑賞)
特技(料理)
好きな食べ物(チョコレート)
性格(おっとり、マイペース)
体験人数(2人)
性感帯(胸)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

小っちゃい、締まる、中がザラザラ……。やっぱり出産経験ゼロっていうのがポイントなんやろか。それらに加えて、待ち合わせ型ホテルヘルス『完熟ばなな谷九店』のけいこサン(58歳、T155‐B82W60H8…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号