人妻大衆 TOP AV情報

スレンダー美人がカメラの前でM全開!【冒頭5分間レビュー】

2016-08-22
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV361
■出演の女性:谷詩織さん
■年齢=30歳
■職業=ピアニスト


イメージシーンでセクシーなランジェリー姿を見せてくれた詩織さん。スレンダーボディが目映いです。そして、インタビューへ。カメラに向かって自己紹介。谷詩織さんは、30歳で都内でひとり暮らし。パーティやイベントに呼ばれてそこでピアノを披露する、という生活を送っているようです。ただ、それでガッツリ稼いでいるというワケではないようです。見た感じはセレブですけどね。話を聞いてみると彼女、両親のことをすごく気にしているんですね。う~ん、良い娘だ。彼女がなぜ今回AVに出演したのか。過去に一度出演していて、素晴らしかったのでとにかく関係者が口説きまくった、と。そうですよね。これだけの逸材ですからね。アッという間に5分間が過ぎ去りました! これは絶対に見なければ損です! チェックすべし!

002

003

004

005


(文・二宮珍次郎)
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

「結婚してから時間が有り余っちゃって。それが理由かな」 暇だからAVに出ようと思った──そんな恐ろしい発言をするのは、色気ムンムンの奥様・みゆさん(25)。どこか男の保護欲を掻き立てるか弱そうなルッ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号