人妻大衆 TOP AV情報

売れない漫画家がAVでドスケベに変身!【冒頭5分間レビュー】

2016-08-15
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV355
■出演の女性:榎本ひなみさん
■年齢=27歳
■職業=漫画家


適度に丸みのあるいかにも抱き心地が良さそうなボディがたまらないひなみさん。彼女何を質問されてもニコニコ。27歳ということですが、もう少し若く見えますね。以前はOLさんだったようですが、現在は漫画家をしているようです。これがまたサッパリ売れていない模様。だからAVでお金を稼ごうとしているわけですね。生活自体は親が面倒を見てくれているようです。普段はカラダのことを考えてウォーキングをしているようです。27歳だったらもう少しビシッとした運動をした方が良いんじゃないの~、と思いますが……。タイムアップ間際に男優とキスが始まりました。一気にエロ~いムードに包まれます……。性癖は間違いなくマゾでしょう。もう男にされるがまま、というタイプで最後は顔にたっぷりザーメンをぶっかけられて、そんな妄想が膨らんじゃいます!

002

003
004
005


(文・二宮珍次郎)
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号