人妻大衆 TOP AV情報

28歳のセレブがなぜかAV出演しちゃいました【冒頭5分間レビュー】

2016-08-14
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV350
■出演の女性:せれなさん
■年齢=28歳
■職業=学校理事


登場したのは見るからにセレブといった感じのオネーさん。ハッキリとした顔立ちが印象に残る美人です。せれなさん。ステキな名前です。年齢は28歳。何もかもがイイ感じであります。職業は教職関係だそうです。具体的に言うと学校の理事。今のところ結婚の予定はないようです。とにかく仕事に向き合いたい、と。結婚するとすれば、同じ方向を見て生きていける人が理想だそうです。なかなか含蓄のある発言ですね~。でも、ここで5分間が終了してしまいました。まったくエロ話なし。それでも問題はありません。こんな上品な女性がこの後カメラの前でチ○ポをしゃぶったり、それを股間に突っ込んだりすると考えるだけで、おじさんの愚息は硬直しちゃいますから……。

002

003
004
005


(文・二宮珍次郎)
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号