人妻大衆 TOP 桃色コラム

実は多かった!? 妊娠で強引に引退! AV女優たちの「結婚リアルドキュメント」

2016-09-11 [ヴィーナス07月03日号]


現役の人気AV女優となると、なかなか結婚のきっかけを掴めないことが多い。それを一挙に覆すのが、妊娠をきっかけに引退する“デキちゃった結婚”である。
5年間活躍した巨乳キカタン女優のH・Rちゃんは、交際していた人気男優と入籍。また先日、引退作品を出したカリスマAV女優のRちゃんも事務所関係者と結婚したというのが業界内のもっぱらの噂だ。

現在の状況は不明だが、別方面から数年前に引退した癒し系キャラと美巨乳が売りの人気単体女優Aちゃんの情報を入手した。当時は、まだハタチ過ぎくらいだった彼女は、40代後半の男性とセフレ関係だったが、そのうち妊娠が発覚。デビューから2年ほどで、まだ人気も絶頂だったので中絶する予定だったが、産みたい気持ちが強くなり、事務所社長に引退の相談をしてきたという。

「旦那を交えての話し合いを希望したんですが、実現せずに円満に引退とはならなかったんです。でも、その後に彼女から子どもが生まれたことを報告してきたり、赤ちゃんを連れて事務所に遊びにきたりしているうちに、お互いのわだかまりも解消しました。現在はマイホームも買って、おだやかで仲の良い家庭を築いています」(事務所関係者)

好きだった女優がいなくなるのは寂しいが、お世話になった分、その後は一人の女性としてハッピーな人生を送っていてくれれば、うれしい。数々の難関に負けずに、幸せを掴んでもらいたい。


 無防備な女性客に“淫らな施術”を仕掛け、逮捕される按摩師が続出。だが、それは氷山の一角だった……!!  スケベ按摩屋が大流行! 今、淑女を狙う「どすけべマッサージ」が人知れず、巷に溢れているという…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号