人妻大衆 TOP AV情報

超マジメだけど超スケベな奥さまが登場!【冒頭5分間レビュー】

2016-08-08
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV347
■出演の女性:麻生由香子さん
■年齢=30歳、結婚3年目
■職業=某企業広報部


足が長いスタイル抜群な奥さまが登場。麻生由香子さん、現在30歳で結婚3年目。それにしても足がキレイ! どうしても目がそこにいっちゃいますね~。結婚して3年、結婚前の付き合いも考えると、2人の間に新鮮さはまったくない模様。彼女自体はお父さんの会社で広報をやっているようです。しかも、旦那さんとはその会社で知り合ったのだとか。ギャクタマですな~。それにしても由香子さんはマジメです。質問されるとそれにマトモに答えようと必死です。うん、好感が持てます。残り1分を切ってやっとスケベな質問。ナゼAVに出ようと思ったのか。それは単に撮られたいから。シンプルですね。そして、とてもスケベです! アッという間に5分が経過しましたが、この奥さまはきっと濃厚なセックスを見せてくれると思いますよ。

002

003
004
005


(文・二宮珍次郎)
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

20歳で娘を産んで21歳で離婚しました。別れた旦那はろくでなしでしたけど、初めてセックスでイク感覚を知ったのはその元旦那とのセックスで、まだ結婚する前の17歳の時でした。14歳で初体験をして、元旦那…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号