人妻大衆 TOP AV情報

美人妻が欲求不満でAV出演しちゃいました【冒頭5分間レビュー】

2016-08-07
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV346
■出演の女性:佐々木光さん
■年齢=33歳、結婚5年目
■職業=脚本家


ロングな黒髪と胸の膨らみがステキな佐々木光さん。33歳の人妻です。笑顔がとても可愛いです。本人は年齢相応なんて謙遜していますが、20代と言われてもまったく違和感ないです。いろいろ彼女に質問をするのですが落ち着いた話し方が良い。ちなみに彼女、舞台などの脚本を書いているようです。高尚じゃないですか。旦那さんは演出家だそうです。夫婦で同じ舞台を手がけることもあるようです。ところで気になる夫婦の性生活は、彼女的にはあまり満足できるものではないみたい。どうやら旦那さんがかなり歳上なようで……。そりゃ無理が利きませんものね~。でも、こんなに可愛い奥さんだったら何歳になってもビンビンになりそうなもんですが……。ここでタイムアップ。彼女がこの後どうなっちゃうのか凄く気になります!

002

003
004
005


(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

「レイプ被害に遭った女性は引っ越しすることが多い、と聞いたもので……」 男は法廷で、自らの犯行動機について奇妙な理由を述べ立てた。 隣りの部屋に住む若い女性のアエギ声に悩まされ続けた末、男は我慢でき…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号