人妻大衆 TOP 人妻

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ちなみさん(34歳)

2016-07-30
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

もっと画像を見る

「普段の仕事はその……音楽をやっています」
こうモジモジしながら答えるのは、ちなみさん(34歳)。詳しく聞くと、彼女はプロの音楽家! しかも3年前に結婚するまではフランスで活動。当然、フランス語もペラペラの才媛だった。

そんな由緒正しき奥様がなぜ、AV面接に!?
「最初は声をかけられたんです。お酒を飲んでいたときに。私、すごくお酒が好きで、酔っ払っているときはこんな感じじゃないんですね。もっと、こう、本能むき出しというか、ウフフ」
突然、意味深に微笑む彼女は何とも妖艶。夜は別の顔を持つ美人音楽家のようだ。

「AVに出たいというか、エッチなことをしてみたくなるんです、酔うと。今までもお酒のせいで、何回かそういうコトをしてしまって(笑)」
人妻ながら浮気経験は豊富だという。見た目が清楚なお嬢様系だけに、かなり衝撃を受けた。

また、天然なところもあった。夫との性生活は月に1回程度。当然、彼女は満足していない。
――そういう時はどうしているの?

「オっ!」
いきなり「オっ」と呟いて、黙ってしまう。
――お? お?
「……お、お、オナニーを」
口ごもりながらも最後はハッキリと「オナニー」と口にする彼女。なんだか可愛らしい。

性癖はドMだそうで、
「荒々しいのが好きです。縛られるとか。以前、酔っ払っていたときにエッチした男性は、初めて会ったばかりなのに、タオルで私の手を縛ってくれて……すごく興奮しました」

いやはや、音楽家の夜の顔がどんどんはがれていく。さらに、
「エッチした中で一番年上は、64歳の方でした。でも、可愛かったです。たぶん体力に自信がないから、一生懸命、私の体を舐め回してくれるんです。その姿が可愛くて、キュンときちゃった」
天然だけどエッチで心優しい奥様でした。
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

「この強姦事件は職場で行われており、卑劣かつ悪質極まりない犯行です」 検察官はそう述べて、被告席の中年男と年輩男を強く睨みつけた。 被告の2人は結託して、秘書として採用した新入社員の若い美女を応接室…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号