人妻大衆 TOP 人妻

私の秘密の性感帯 つかさ(24歳)

2016-07-23
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

もっと画像を見る

つかさ(24歳)
家族構成:夫(31歳・結婚歴1年)、子どもなし、趣味:デパ地下巡り

出会い系サイトなどを使って、援助交際をするのは学生やOLだけではありません。最近は主婦たちの援助交際も盛んになっているようです。
今回登場するつかささんも、そんな主婦援交をしているという女性でした。

――なぜ援助交際をしているのでしょう?

「うーん、なんとなくですね。ちょっとしたお小遣い稼ぎではあるのですけれど、それほどお金に困っているわけでもないし……。ただヒマな時に話し相手が欲しくなって、ついでにエッチしてお金をもらうみたいな感じですね」

――なんか気軽な感じですね?

「私、実は高校時代から援交してたんであんまりそういうのに抵抗ないんです。初体験も援交だったし」

――そうなんですか!? ちなみにセックスはお好きなんでしょうか?

「男の人と抱き合ったりいちゃいちゃするのは楽しいですよ。セックスは……まあ嫌いじゃないかも(笑)」

――援交では何歳位の男性とエッチしたりしているのでしょうか?

「私は主に40代から60代くらいの男性と会うようにしています。そのくらいの男性の方が、落ち着いているので好きなんですよね」

――60代まで! 親と子くらい年の離れた男性ともセックスをしている?

「相手が望めば……ってほとんどの男性は求めてきますけどね(笑)。まだまだその年代の皆さんは現役ですから。でも、嫌じゃないですよ、そういう男性とするのは。若い男性ってただ単調に激しく動くだけなのに、その人はスピードや角度を変えて気持ちいい場所を攻めてくるんです。クリとかも徹底的に時間をかけて舐めてくれるし……。終わった後も優しくしてくれますしね」

――ちなみにご主人との夫婦生活は?

「もちろんしていますよ。ダンナが求めてくるので、それにつきあっているという感じですけど。夫婦なのでそこは義務だと思って頑張っています」

――もちろん、援助交際のことはご主人には内緒ですよね?

「当然ですよ。そんなのバレたら離婚になっちゃいます。私が外で男性と会うのは、ストレス解消するために趣味みたいなものですから。」

――出会った男性とその後、何度も会ったりする?

「私は、こういうので会うのは、一回きりって決めているので、一期一会ですね。利害関係の無い男性にグチを話したり、相談にのってもらうのって楽しいんですよ」

――これからもそうやって色々な男性と会っていくつもり?

「そうですね。子どもができたりして、他に楽しいことが出来れば別ですが……。まだまだ当分はやめられそうにないです」

 一期一会の出会いを楽しむつかささんはインタビュー後、カメラの前でその柔肌と素顔をカメラの前で公開してくれました!
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

結婚25年目になるご主人とはすでにまったく異性を感じない関係になってしまったという景子さん。実は過去に一度だけ浮気の経験があるそうで、そのときに体験した興奮と快感が忘れられないんだとか…。「だらしな…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号