人妻大衆 TOP 桃色コラム

「超有名マンガキャラ」とコンドームがコラボしていた!?

2016-07-28 [週刊大衆08月01日号]
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

日本初の国産コンドームが作られたのは明治42(1909)年でした。当時は板ゴムを原料としており、品質はイマイチ。厚さは1ミリ近くもありました。現在主力のラテックス製の登場は昭和9年(1934)です。それ以降、薄型化が急激に進み、昭和43年には0.03ミリを実現。今では0.01ミリの超極薄タイプもあり、日本製の信頼度は抜群。全世界で使用されているコンドームの20%以上は日本製といわれています。

さて、問題はコンドームの商品名について。明治42年の国産第1号は「ハート美人」という優しげな名前でした。昭和になって軍隊が力を持つと、「突撃一番」とか「鉄兜」。そして戦後になると、キャラクターも現れます。トップメーカーのオカモトが、「失敗は許されない」というキャッチコピーで売り出したコンドームのキャラクターは?

(1)子連れ狼
(2)ルパン三世
(3)ゴルゴ13










答え:(3)

出題:浜川卓也
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

昨年の性を象徴する大きな出来事といえば、東京都渋谷区で同性婚が認められたこと。それとは関係ないのだが、今回ご紹介する変わり種フーゾクは、“男装”した女性が攻めてくれるという都内のM性感を体験ルポ!

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号