人妻大衆 TOP AV情報

巨乳のメイドちゃんがカメラの前で……【冒頭5分間レビュー】

2016-07-22
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=メイドカフェナンパ 01
■出演の女性:まこちゃん
■年齢=20歳
■職業=メイド喫茶店員

秋葉原でメイドカフェのチラシを配っている女のコに声をかけてみました。ちょっとポッチャリしていて可愛い感じです。取材をさせて欲しいけどどうかな……、と口説いてみるとやや怪しんでいる模様。だけど、笑顔は忘れないんですね。そこは素晴らしいです。仕事が終わったら会いましょう、といことでホテルでインタビュー。私服のメイドちゃんは胸元が大きく開いた服装でかなりセクシーです。彼女とにかく秋葉原が好きなようで、今の仕事は楽しいようです。もちろんメイドさんの衣裳も持参してくれました。そして、着替えをリクエストすると変身! やっぱりメイドさんスタイルの方が良い! 名前はまこちゃん、20歳。メイドさんやる前は学生だったようです。1年以上彼氏がいないようですがホントかな~。それにしてもおっぱいが大きい! メイド好き、巨乳好きなら是非!

002

006


(文・二宮珍次郎)
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

「今じゃなきゃダメなんだ! こっち向けよ!!」 なんて猛プッシュされて、思わず飛び込んだのが5人目の彼。歴代の彼氏の中で唯一のオッパイ好きで、パイズリを完全マスターさせられました。 胸が張りすぎてて…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号