人妻大衆 TOP AV情報

見た感じフツーなんだけど超スケベな女のコ!【冒頭5分間レビュー】

2016-07-13
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影06
■出演の女性:あゆみちゃん
■年齢=29歳
■職業=事務員

住宅街を歩きながらインタビューに答える女のコ。自分から男を誘うことはない、なんてことをしゃべっていると、突然卑猥な質問が……。どれぐらいしていないの? そのお答えは「3カ月ぐらいしていない」とのことでした。そして、そのままスタジオ入りします。あゆみちゃん、29歳、事務員だそうです。応募した動機は、もうすぐ20代が終わってしまうので、いろいろと挑戦しようとおもった、と。へぇ~。以前からAVに興味があったようです。ネット経由で初めてAVを観たときの衝撃が大きくて、自分もいつか出てみたい、と思ったようです。ちなみに初体験は16歳で相手は彼氏。う~ん、見た感じはごく普通なんだけどけっこう弾けているところもあるんですね。オナニーもかなり好きみたいですよ。ここで5分間終了! おもしろい女のコですね~。

002

006


(文・二宮珍次郎)
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

法廷に立たされた男はバツイチのマンション管理人で、住人の合鍵を預かる立場を悪用していた。狙った若い女性の部屋に侵入するのみならず、盗聴器を仕掛け、さらには部屋の飲み物に睡眠導入剤を入れて、さらなる暴…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号