人妻大衆 TOP AV情報

面接から即エッチで昇天する蕎麦屋の女!【冒頭5分間レビュー】

2016-07-14
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影07
■出演の女性:美鈴ちゃん
■年齢=20歳
■職業=蕎麦屋アルバイト

スタジオ入りするところから撮影が始まっています。美鈴ちゃん、20歳、蕎麦屋の店員。でも、蕎麦よりもうどんが好きなようです。え~、関東人としてはガックリだぜ……。蕎麦屋で働いたら蕎麦を愛せよ! 美鈴ちゃん現在彼氏はいるようです。でも、いろいろなことを経験したくてAV出演することにしたようです。それとノーマルな彼氏とのエッチも良いけど、ひと味違う経験もしてみたかったみたい。美鈴ちゃん、エッチは雰囲気が大切と考えているようです。初体験は15歳で相手はその当時の彼氏(1コ上)。スルッとチ○ポが入っちゃったようです。痛さはなくて、最初から気持ち良かった、と。ここでタイムアップ! 年齢のわりには落ち着き払っている美鈴ちゃんですが、エッチになったらどうなんでしょう?

002

006


(文・二宮珍次郎)
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

まだ凄く若かった頃、初体験の相手と箱根に旅行に出かけたんです。若い2人が箱根なんて、いま考えてみると凄く渋いですよね。でも場所はどこでもよかったんです。愛し合ってる二人ならどこへいっても楽しいでしょ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号