人妻大衆 TOP 人妻

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あゆさん(24歳)

2016-07-09
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

もっと画像を見る

「私、ドン引きされると思うんですけど、ホント、性欲が強いんです」
こう明るく断言するのは、あゆちゃん。ボブショートの似合う愛くるしい童顔の24歳の若妻だ。
元気ハツラツ、無邪気な笑みで「性欲が強いんです!」と語る彼女はつい先日、AV面接を受けた。理由はもちろん、エッチがしたいからだ。

「AVもよく観るんですよ、私(笑)。主人が会社に出かけたら、すぐスマホでエッチな動画を検索して…そのままオナニーしちゃうときもあれば、ムラムラを引きずったまま、家事をしている時もあります。それはそれで、楽しんですよね!」
いやはや、なんとも平和な主婦生活を送っていらっしゃるようだが、AVに出るとなればまた生活は一変するはず。

「主人にバレる心配はないです。あの人は全然、興味ないみたいですから」
どうやら淡白な様子。性生活のほうはどうなのか。
「週に1回ぐらいかな。元々、あんまり強い人じゃないんです。でも優しいから結婚したんです」

性欲が強い彼女にすれば「物足りないのでは?」と思うのは愚の骨頂。
「主人だけで満足しようなんて、どこの奥さんも思っていませんよ。その気になって探せば、いくらでもエッチしてくれる男性はいますからね」
これがリアルな世界。いまや世の若妻たちは浮気など当たり前なのだ。

「純粋にエッチを楽しむなら、絶対、浮気のほうがいいです。特に私、エッチの時は豹変しちゃうんです。キスされるだけでビチョビチョに濡れちゃうし、正常位で男の人が覆いかぶさってくる時なんて、ドM全開ですよ。もうメチャクチャにして~って、主人には言えない恥ずかしい言葉もいっぱい言っちゃいます」
くぅ~! 若妻の性欲満点の本音がバンバン飛び出るのだった。やっぱり、男も女も浮気SEXを楽しんでナンボですな。
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

ガチンコが売りの“ご当地サービス”でフーゾクファンのド肝を抜いた“NK”。10年前に消滅したと思われたが……!?

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号