人妻大衆 TOP AV情報

美巨乳社長令嬢がカメラの前で大乱れ!【冒頭5分間レビュー】

2016-06-26
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV304
■出演の女性:山本夏美さん
■年齢=26歳
■職業=社長令嬢

冒頭のイメージシーンから惜しげもなく美巨乳を披露する山本夏美さん。まん丸のお尻もナイスです。だけど、時折目が泳ぐんですね。かなり緊張をしているのでしょう。現在は26歳なのですが、お父さんがセキュリティ会社の社長ということでセレブな生活を送っているようですよ。今まで付き合った人数は2人。セックスの経験はもう少し多いとのこと。お酒を飲むとついて行っちゃうみたい。良いですね~。現在付き合っている男はいるようですが、出張でドバイにいるようです。は~、ドバイですか。凄いですね~。彼女、ベッドの端に腰掛けているのですが、胸元と太ももがボリュームあってホントにエロいっす。そして残り20秒で男優が登場してお尻をいじる! ここでタイムアップ! 残念すぎる! おじさんこの動画買います!

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号