人妻大衆 TOP AV情報

爆乳の獣医さんをナンパしてホテルで……【冒頭5分間レビュー】

2016-06-25
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。650in福島 チームN
■出演の女性:まみちゃん
■年齢=26歳
■職業=獣医

福島県いわき市までやって来たナンパ隊。駅前で手当たり次第声をかけてみます。すると友達町でスマホをいじっている女のコを発見。軽すぎるノリでしゃべってみると手応えアリ! しかも彼女の服装が凄い。とんでもなく胸元が切れ込んでいておっぱいがこぼれ落ちそうです。そんな服装で外を歩いたらお父さんは泣くよ、と言いたくなるぐらいエロいっす。テキトーなことを言って口説くまくると、ホテルまで着いてきてくれました。結局友達とは会えなくなってしまったのですが、まぁ我々としてはラッキーですよね。おじさん的には早く彼女の爆乳を拝みたい。でも、ナンパ師もしゃべりまくっているし……。名前はまみちゃん、年齢は26歳、職業は獣医。じゅーい? 凄いじゃないですか! ナンパ師はその凄さをイマイチわかっていないのですが……。しかもここでタイムアップ! あ~、この続きが観たいよ~。

002

006


(文・二宮珍次郎)
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

近頃、ご当地自慢の名物を用いた個性的な駅弁が人気上昇中。そこで、そんな駅弁と裏街の柔肌を求めて、ローカル線の旅へと、さあ出発!

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号