人妻大衆 TOP 人妻

私の秘密の性感帯 りか(26歳)

2016-06-18
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

もっと画像を見る

プロフィール
りか(26歳)
家族構成:夫(32歳・結婚歴1年)、子どもなし、趣味:ピアノ

夫婦のなれそめは人それぞれ。結婚式では「友人の紹介」なんて言っていても、実際は違うなんてこともよくあります。
今回登場するりかさんとご主人のなれそめも、御両親や親戚には内緒なんだそうです。

――りかさんとご主人はどこで知り合ったのでしょうか?

「私が働いていたお店のお客さんだったんです」

――働いていたお店というのは?

「キャバクラです。それなりに高級な人気店だったんですよ(笑)」

――お店でご主人に口説かれたわけですね。

「そうですね(笑)。毎日の様に通ってくれたし、なんと言っても、彼はエリートサラリーマンで頭も良いし、お給料も高くてお金持ちだったからつきあってもいいかなって思ったんです」

――すごく打算的な感じですね。

「でも、そういうのは重要ですよ。やっぱり愛だの恋だのっていっても、そういう部分が伴わないとなかなか続きませんから。私、そういうカップルってお店でいくつも見てきましたからね」

――では、夫婦生活は上手くいっている?

「それなりに(笑)。基本的に彼は私の好きにさせてくれますし、夜になったら彼は私を好きにできるし」

――体の相性も良い?

「うーん、それは微妙かな。彼は早漏でエッチも下手ですから。私が一方的に気持ち良くなるようにしてあげてるだけですね。だから性欲は基本的にオナニーで解消しています。最近電動マッサージ器も買っちゃったんです。電マはすぐにイケるからお手軽の性欲解消できてイイんですよ」

――ご主人に対してのセックスの不満はかなりあるんですね。

「でも、まあ良い生活をさせてくれる彼へのご褒美と思って、セックスの時は頑張って奉仕しています。義理の両親たちも孫を早く見たいって言ってますしね」

――義理のご両親にはなれ初めは内緒?

「もちろんですよ。私は元OLで、私の方が彼を好きになった、っていう設定になっています。彼のご両親もエリートなので、高卒でキャバクラに勤めてた私なんかと結婚するなんて知ったら大反対するのが目に見えてましたから」

――バレたら大変ですね。

「大丈夫ですよ。義理のお父さんは、キャバの経験で、何度かお酒を飲みながら話をしたら、すっかり私のファンになっちゃいましたから(笑)。義理のお母さんは、まだ私のことを信用していないみたいですけど。でも、子どもができたらなし崩しにキャバのことだけは黙っておきながら、高卒だって事は告白しちゃおうって思ってます。孫にメロメロになればいまさら別れろなんて言わないと思いますしね」

元キャバ嬢の人妻・りかさんはインタビュー後、素顔とその肉体をカメラの前で公開してくれました!
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

フーゾク街に隣接する商店街のアーケードに、全長10mを超える巨大な笹飾りが飾られていた。毎年8月初旬、仙台では『七夕まつり』が催され、例年200万人以上の見物客が訪れる。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号