人妻大衆 TOP AV情報

オナニー大好きな現役女子大生がカメラの前で……【冒頭5分間レビュー】

2016-06-09
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影02
■出演の女性:りょうちゃん
■年齢=21歳
■職業=大学生

21歳のりょうちゃんです。大学4年生でこれから就職活動をするらしいのですが、そんなタイミングでAVなんて出ちゃってよいの? 彼氏いない歴は半年。その後はエッチをすることなく生活しているみたい。これまでに付き合った男は大学出3人、高校で7、8人だそうです。ただし彼女、初体験は19歳の時なので経験人数は少ないみたい。大学の入るまでは下ネタを話すのも嫌だった、と。オナニーをするようになったのは大学生になってから。彼氏と別れて寂しくなってムラムラしてするようになったみたいです。なるほどね。男と違ってオナニーするにもいろいろとストーリーがあるわけだ。ここでタイムアップ! りょうちゃんピチピチです。ツンと突っつけばポーンと弾けそうです。若い女のコが好きな人は絶対的にオススメ!

002

006


(文・二宮珍次郎)
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号