人妻大衆 TOP 女優告白

自分をさらけ出せるようになったというか 加山なつこ

2016-06-01


1989年のデビューから今年で27年。やめていた時期もありましたが、2004年に熟女路線で本格復帰しました。それからもう12年が経つんですね。取材の方なんかは「現役では女優歴最長ですよ」なんて言うんですけど、ずっと名前も変えずにやっています。10代でデビューして、今45歳。実はいちばん性欲があるかもしれません。それこそ昔は撮影でも何も考えずにセックスしてたと思うんです。現場でただキャッキャッしていただけなんですよね。それが、30代での再デビューからだんだんと気持ちよくなってきました。自分をさらけ出せるようになったというか、それまでは“変な顔して映ってないかな”なんて考えていたのに、それが取り払われた感じなんです。本能のおもむくままに動けるようになって、プレイを純粋に楽しんでますよ。

【プロフィール】
加山なつこ 45歳
T163 B98W60H93
ブラのサイズ(I)
血液型(A型)
趣味(お笑いライブを見に行くこと)
初体験(15歳)
初体験の場所(澁谷のレンタルルーム)
好きな食べ物(タイ料理)
チャームポイント(豊満な肉体)


 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号