人妻大衆 TOP AV情報

セックスが大好きな爆乳クリエイターが登場!【冒頭5分間レビュー】

2016-06-03


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。810
■出演の女性:ミリヤちゃん
■年齢=19歳
■職業=マルチメディアクリエイター

服を着たままでもわかる爆乳ちゃんが登場。ミリヤちゃんです。現在19歳でマルチメディアクリエイターをしているようです。何でしょその仕事は……。今までの男性経験は10人ぐらい。初体験は14歳だそうです。最初からセックスで感じることができたけど、それまでオナニーをしたことはなかったみたい。現在は週4回オナニーをしているのだとか。好きなチ○ポは大きくて太くて硬いやつ。う~ん、わかりやすい女のコですね~。ちなみにクリトリスでは簡単にイッてしまうようです。それと変わったセックスの経験は野外! 性感帯はズバリ、クリトリス。良いですね、ミリヤちゃんは何でも直球で勝負してくれますね。ここでタイムアップ。あ~、おっぱいが見たかった!

002

006


(文・二宮珍次郎)


 セックスだけでは物足りず、あの手この手で鬱憤を晴らし絶頂アクメの連続が日常――“禁断性生活”を全暴露だァ!  熟女と男子高校生……AVや官能小説にありがちな“禁断の愛”が現実世界でも。先月19日、…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号