人妻大衆 TOP 桃色コラム

「精神的に満たされたセックスは何年ぶりでしょう」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

2016-06-01 [週刊大衆06月06日号]
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

この時期は人妻の気も股もユルむ季節だとか。子どもを学校に入学させてほっと一息つくし、パートに出た人妻は仕事に慣れて回りを見る余裕が出る。加えて暖かくなると外に出る機会も増える。不倫経験ありの奥サマに「禁断の一線を越えた理由」を聞いてみた。

パート主婦 武藤恵美さん(仮名・39) 夫42歳 子ども1人(14歳)

JR中野駅近くの喫茶店で会った恵美さんがトレッキング(山歩き)の社会人サークルに入ったのは昨年のちょうど今頃だという。
「ひとり息子が中学に入学して、時間に余裕ができたこともあって」
だが、もっとも大きな後押しとなったのは、
「パート先に47歳の奥さんがいるんですけど、彼女がトレッキングを始めてから、みるみるヤセて若返ったんです! 羨ましがっていたら、彼女が入っているトレッキングサークルを紹介してくれたんですよ」

そこで出会ったのが、サークル幹事のMさん(48=会社員)だった。
「彼はトレッキングのベテランで見た目も、今話題の『真田丸』に出ている草刈正雄に似てダンディな感じ。他の女性会員にも人気だったんだけど、私も彼のことをいいな~って(笑)。でも、浮気したいとかじゃなくて、あくまでファン。だって、最悪の場合、家庭が壊れるわけでしょう。そんな危ない橋は渡れませんよ」

だが、女性会員の平均年齢が50歳の中にあって、30代の美人妻である恵美さんに、Mさんも無関心ではいられなかったようだ。
「トレッキングのとき、今度飲みに行きませんかと、それとなく誘われたことはありました。他の女性への優越感もあって嬉しかったけど、夫もいますしね。“まあ、機会がありましたら”とやんわり断ってました」

一線を越えたのは、夫のある行動がきっかけだったという。
「夫は私を束縛したがるところがあって、酒癖も良くないんですね。私のスマートフォンを勝手に見て、“おい、起きろ。お前、こんな格好で山登りしてるのか。男もいるじゃねえか。いい気なもんだな。亭主が仕事をしているときに男たちと遊んで”とか言って、私にのしかかってきたんです」

「イヤ、やめて」と抗うが、「養ってやってるんだからセックスぐらいさせろよ」と無理にねじ伏せられた。
「素面のときも夫は“オレが養っている”が口癖。稼ぎが少ないからこっちもパートしてるのに」

とはいえ、それに懲りず、恵美さんはその週末もトレッキングサークルに参加したという。
「いつもは下山後の“打ち上げ”は、夫の目もあってパスしていたんですけど、その日はケンカ中なこともあって、初めて出席したんです。気づいたら、久々に飲んで酔ったのか、夫のレイプまがいの一件をMさんに相談していて」

店を出ると、「家の方面が同じだから」と、タクシーに2人きりで乗ることになった恵美さんとMさん。
「パート先の奥さんは他の人たちと2次会に行っちゃって、2人で取り残されたの」
途中、繁華街が近づいたあたりでMさんは、“もう一杯飲み直しません?”と、車内で誘ってきたという。
「その後の展開も意識はしつつ、まあ飲みながら考えようかなって……」

だが、恵美さんが誘いにのって車を降りるや、いきなりキスをされたという。
「肩をグイッて抱き寄せられて。もう何年ぶりだったかな。それで理性が崩れたというか。“ホテル、いい?”と聞かれて、“うーん……いいかな”って答えちゃったんですよね(笑)」

考えるスキを与えない、強引な誘いについ流されてしまったという。
「うちはセックスレスではないけれど、女として精神的に満たされるセックスはいつぶりでしょうね……。しかも彼、ダンナと違って、言葉責めが上手で。“恵美のここ、つくしんぼの出始めみたいだね”ってクリトリスを摘まれたのが忘れられません(笑)」
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

いよいよ来ました長ナスの秋。揚げても、焼いても、入れても絶好調!長くて青いものを右手にグリップしながら、左手には……。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号