人妻大衆 TOP AV情報

見た目はおとなしい感じなのにヤリマンな20歳!【冒頭5分間レビュー】

2016-05-26
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。809
■出演の女性:ミナセちゃん
■年齢=20歳
■職業=覆面捜査員

ミナセちゃん、20歳。おとなしい感じですが、お仕事は覆面捜査員。なんだそれ? 潜り込んで調査するような仕事だそうです(笑)。おとなしそうに見えるのですが、エッチには興味があるようです。現在彼氏なしで、初体験は16歳。経験人数はいえないぐらい多いようです。意外ですね~。性感帯は耳とか首とか全部だって。そうですよね~、あちこちが気持ちいいからヤリマンになれるんですもんね。好きなタイプも強引な男だそうですよ。好きな体位は正常位で理由は顔が見えるから。変わった場所でのエッチは公園のトイレやベンチ。ただ、ベンチでヤルと体が痛いようです。トイレだともっぱら立ちバックなので気持ち良いみたい。好きなチ○ポは長くて太い、だって。これは贅沢ですね~。オナニーは週に3回ほど。道具は使わないようです。この娘かなりのスケベですね。アッという間に5分間が終了しましたが、収穫はいっぱいありましたね。

002

006


(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

大学を卒業後、彼は父親が経営する店で働きながら一人暮らしを始めた。 一方、60代に入った父親は、愛人を辻井愛里さん(25)ひとりに絞って家に同居させて二人暮らしになった。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号