人妻大衆 TOP AV情報

働き過ぎでセックスできない女が撮影で大爆発!【冒頭5分間レビュー】

2016-05-25
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV273
■出演の女性:あいかさん
■年齢=26歳
■職業=不動産会社

このシリーズに2回目の出演となるあいかさん。緊張しています、ということですがそうは見えませんね。「前回はいっぱいオカズにされたんですよ」と言われると凄く嬉しそうです。しかも、彼女前回の撮影から一度もセックスしていないようです。これはイイ! 何せ仕事が忙しくて遊ぶ時間がないのだとか。夜も疲れていてすぐに寝ちゃう日々のようです。2回目の今回の出演を承諾した理由は「前回撮影でのセックスがあまりにも気持ち良かったから」だそうです。良いですね~。そして、足を触られながらオナニーの話を聞かれると「前回の撮影を思い出しながら何度かしました……」と。エロいな~。今回は男優も良い仕事をしていますよ。フェザータッチをしながら卑猥な囁き。これは勉強になりますね~。ここでタイムアップ。この続きが観たい!

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

 長身でDカップの膨らみがまぶしい智子さん(26)は、親友である琴実さんの恋人と、エッチした経験があるという。「一昨年の暮れ、3人で琴実のアパートで飲んだとき、彼女がベロベロに酔っちゃって。先にベッ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号